音ゲーライブ B-nation!!出演者ブログ★

2008/10/4両国にて開催の音ゲーカヴァーライヴ「B-nation!!」出演者&STAFFブログ。



スポンサー広告 |

関東初上陸の潤より。

♪ 今すぐKiss me~ ♪
心の中、または実際に"Wow Wow"と答えた方は残念だったねぇ。
リンドバーグを知らないとか言わせない!

★ 潤 Set List ★

Over The Night  (Pop'n Music8)
からふるぱすてる (GF & dm V5)
Secret of your Heart (GF 4th & dm 3rd)
FIREBALL  (GF 6th & dm 5th)
三毛猫ロック (GF 8th & dm 7th)
CLASSIC PARTY 復活。  (GF 9th & dm 8th)
AXIS  (GF & dm V3)
Agnus Dei  (GF 9th & dm 8th)
凛として咲く花の如く  (Pop'n Music 15)
MISS YOU  (GF 6th & dm 5th)
MY  (Pop'n Music 12)


確かにバラエティ豊かだ・・・。
一つ前の記事にも書かれていますが、関東では
まだまだ音ゲーライブイベントが控えているとかなんとか。

個人的には非常に羨ましい限りです。
福岡ではそうそうこういった機会というものない故に。

B-nation!! Vol.2は、なんでも福岡で!とかお話も上がってますが
その場合、企画者は潤になるんでしょうか(←

何はともあれ、人生での最も印象深いイベントに参加できて、
3つも素敵なバンドさん方と共演できて。
そして、お客さんからも「また来いよ~」と言われたからには
「また来たよ~」と応えたい。

非常に幸せです。

ちくしょー、これからの毎日が不幸になるじゃないか!



Special thanks for

RYOUGOKU Four Valley, the staff,

"侍", "H.G.K.", "Magic Fruits"

and all the audience...


C U again......?


テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

潤-ルン- | コメント:3 | トラックバック:0 |

僅!

こんばんわでございます、潤のベーシスト「3TA」(さんた)でございます。

なんだかんだでライヴの週になってしまいました。
告知サイトに「あと3日!」との記載を目の当たりにすると不自然な感覚が湧きます。
まぁあと3日もすれば、いる位置が福岡の自宅でなく、東京になるわけでして。

この企画が出た当初は「10月ってまだまだ先だよね~」と矢先にこれですからね。
まさに「光陰矢のごとし」。

♪時間というものはぁ~、不思議なものですねぇ~♪
↑のネタが分かった人は当日会場で握手してください。

さて風のたよりによると、なんでも現在稼動中の「Guitar Freaks&drummania」では
なんと「凛として咲く花の如く」が収録されているそうではありませんか!

我がバンド「潤」が今回のB-nation!で演奏する予定の楽曲が
ライヴ直前にゲームで解禁(?)になるとは何たる神の気まぐれ!
これは演奏者側としてもテンションがあがりまくりです!

現在主催様には当日演奏のセットリストをすでに提出しておりますが
ニヤニヤして止まらないラインナップになっていると思います。
もちろん、来場していただいたお客さん方にはソンはさせません。
「あんな曲やってしまうの!?」というのがモットーですから。

来なくても損はしないけど、来ないともっとソンするよ。

では当日10月4日に両国 Four Valleyでみなさんの楽しそうな表情が拝見できますように♪
いや楽しませてみせる!

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

潤-ルン- | コメント:0 | トラックバック:0 |

ませませ。

ちょいと遅れあそばせながらこんばんわ♪
「潤」でございます。

書き出しで思ったのですが「~あそばせ」という文句は何故遊ばせてくれないでしょうか。
調べてきます。

さて、前回もお話しましたが着々と時間が迫っております。
関東の地に踏み込むのもうっすらと見えかかってきたところ。

「野郎どもぉ!島が見えたぞ!!」

まさにそんな勢いです。
島って言える立場ではありませんがね。

肝心のライヴ「B-nation!」なのですが、主催姐様のご紹介に預かりましたとおり、様々な楽曲をお聞かせいたします。
これでもか! これでもか! これでもか!
という気迫で現在楽曲の練習中ですので、お楽しみにしてくだされ。

Cがつくインスト曲とかミモノですよん。

多分セットリストの奇抜さは潤が一番群を抜いていると思います。
それだけ変人の集まりってことです

個人的には楽器を演奏する身分としては唄モノよりもどちらかと言うと
インスト曲のほうに気合が入ってしまうのが世の常?

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

潤-ルン- | コメント:0 | トラックバック:0 |

うぉぉぉぉ!

はらしょー!こんばんちわ。
潤でございます。3TA(さんた)でございます。
字はまだない。

刻々と時間がすすんでおりますが、皆様ご機嫌うるわしゅう。
あと数日も経てしまえばこちらのライヴになるのですが、
それと同時に言えることなのが、「B-nation!」の出演も着々と迫ってきているということですねぇ。

さてさて、皆さんお立会い。

地球温暖化に加勢する滾りを持った「侍」
ノスタルジーと胸に秘めたソウルは隠せない「H.G.K」
スタイリッシュな魔法を解き放つ「Magic Fruits」


絢爛豪華な出演陣、晴れて舞台は両国のライヴハウス。
これは盛り上がらないことはないっ!

と思いますわ。うん。
「侍」と「Magicfruits」のメンバーさんは面識あるけども、
「H.G.K」さん方はDVDで一方的に面識があります(笑)

そんな奇妙不可思議な縁を持ち合わせた出演陣ですが、
それぞれの演奏が出演者側でも非常に楽しみで仕方がありません。

♪もぅ~いくつ寝ると~○○○○○(ハミング)♪


ところで非常に気になるところがあります。
今回のライヴタイトル「B-nation!」なのですが。

読み上げる時は「B-nationを声を張り上げるべきでしょうか。
これってトリビアになりませんか、なりませんね。

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

潤-ルン- | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりなことはよくある話。

まいど、どうも!
海を渡って遠くはトンコツの香りがする地域から
潤のベーシスト(専攻はマネージメント)の3TA(さんた)がお送りします。

気付けば9月なんて書き出しは多いと思いますが、例に漏れません。
ご期待に応えられず申し訳ない。

実は最近はてんてこ舞いできりきり舞いです。
さてどっちが本性なのでしょうか。僕にも分かりません。

何故にそのような状態なのかというと
9月14日に地元福岡で音ゲーバンドライヴを実践するのです。
えーと、今日は何日だ?

うん、来週の日曜日DA☆NE

でも、素直に楽しみでもあるのです。ライヴってのは。
地元のライヴが前哨戦とは言いませんが、どっちもどっちでよりよい
クオリティになるように尽力します。う~ん、楽しみで仕方ない。

関係ない話といえばそうなのですが、このブログをPCから見た際に
出てくる「すたあちゃあと」とやらが個人的にお気に入りです。
白鳥座がはっきり見えるあたり、悶えて(ry
夏の大三角形。

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

潤-ルン- | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
