音ゲーライブ B-nation!!出演者ブログ★

2008/10/4両国にて開催の音ゲーカヴァーライヴ「B-nation!!」出演者&STAFFブログ。



スポンサー広告 |

うぉぉぉぉ!

はらしょー!こんばんちわ。
潤でございます。3TA(さんた)でございます。
字はまだない。

刻々と時間がすすんでおりますが、皆様ご機嫌うるわしゅう。
あと数日も経てしまえばこちらのライヴになるのですが、
それと同時に言えることなのが、「B-nation!」の出演も着々と迫ってきているということですねぇ。

さてさて、皆さんお立会い。

地球温暖化に加勢する滾りを持った「侍」
ノスタルジーと胸に秘めたソウルは隠せない「H.G.K」
スタイリッシュな魔法を解き放つ「Magic Fruits」


絢爛豪華な出演陣、晴れて舞台は両国のライヴハウス。
これは盛り上がらないことはないっ!

と思いますわ。うん。
「侍」と「Magicfruits」のメンバーさんは面識あるけども、
「H.G.K」さん方はDVDで一方的に面識があります(笑)

そんな奇妙不可思議な縁を持ち合わせた出演陣ですが、
それぞれの演奏が出演者側でも非常に楽しみで仕方がありません。

♪もぅ~いくつ寝ると~○○○○○(ハミング)♪


ところで非常に気になるところがあります。
今回のライヴタイトル「B-nation!」なのですが。

読み上げる時は「B-nationを声を張り上げるべきでしょうか。
これってトリビアになりませんか、なりませんね。

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

潤-ルン- | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ませませ。 | HOME | お久しぶりなことはよくある話。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
