音ゲーライブ B-nation!!出演者ブログ★

2008/10/4両国にて開催の音ゲーカヴァーライヴ「B-nation!!」出演者&STAFFブログ。



スポンサー広告 |

はじめまして、

どうも初めまして!
新加入・HGK2代目ドラマーのともやんです。宜しくお願い致します(・ω・)/

まずは自己紹介から。
ポケットモンスターで育ち、音ゲーに青春時代を費やしました。(笑)
ドラムを始めたきっかけもドラムマニアです。
そして、人生で初めて見たライブがなんとギタドライブ! Vol.1でした。

その頃から生ドラムを叩き始め、あれから約6年…
初めて見たライブのバンドのメンバーになるとは(笑)
まさか自分が音ゲーライブイベントのステージに立つとは(^~^)
大変光栄且つ楽しみです。
さらに、サポートドラマーを勤めていた、みみさんの弟子ということもあり、
ものすごくプレッシャーMAXです。リハも気合が入ります。
精一杯頑張りますので、応援よろしくお願い致します(^-^)

それでは皆さん、本番お楽しみにお待ちください。

H.G.K. | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体も機材もメンテが大事です | HOME | 如月の連休中日に>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
