音ゲーライブ B-nation!!出演者ブログ★

2008/10/4両国にて開催の音ゲーカヴァーライヴ「B-nation!!」出演者&STAFFブログ。



スポンサー広告 |

体も機材もメンテが大事です

どうも、リーマンブラザーズが潰れて大変なごんやんです←時事ネタ

さて、今日は晩御飯に唐揚げとがんもどきを食べました
美味しかったです(はあと


。。。はっ


これじゃ普通の日記だ
つかmixiでもこんな事書きませんw

えーと、あーそうそう
今日は帰ったら熱っぽくてですね
熱測かろうとして体温計挟んだまま
御飯食べたら、食べ終わっても音が鳴らないんで
取り出したら電源入ってませんでした(テヘリ


いやすんません
そうじゃなくて

体調管理も大事ですが、バンドメンとしては
普段お世話になっている機材の管理も大事ですね(超強引な展開

僕が普段愛用しているギターアンプはLINE6というメーカー製で
日本の輸入販売代理店はKORGです

先日練習していたら突然音が鳴らなくなってしまい
買ったお店に電話して聞いてみたら
「通常は2週間程度かかります」と言われ
ライブも控え困り果ててダメもとでメーカーに電話したら
「直接持ってきてくれれば間に合わせます」との事

その後すぐに持って行って、無事一週間ほどで
治って戻ってきました
んーやるなKORG


と言うわけで、素晴らしい対応をしてくれた
KORGに感謝しつつ
お世話になった修理受付はこちら

http://www.korg.co.jp/Support/repair/p6.html


ぶっちゃけ中古品でも受け付けてくれるのは
凄い助かりまs


テーマ:日記 - ジャンル:日記

H.G.K. | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バンドをやるきっかけなんて | HOME | はじめまして、>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
