音ゲーライブ B-nation!!出演者ブログ★

2008/10/4両国にて開催の音ゲーカヴァーライヴ「B-nation!!」出演者&STAFFブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恋のディグダグ

こんばんは!H.G.K.のギター担当 わかちーです。
タイトルにビビッと来た方、両国で僕と握手!

早いもので、もう本番まで半月になりました。
リハを重ねる一方、本番用のアイスの準備も抜かりありません。

※)詳しい話はこの辺を参照

本番向けに、(これまでの経験上)一番効果のあるレディーボーデンの
ストロベリー味の1パイントの奴を3つほど追加で買っときました。
こうしてメタボになっていくんですな。(´・ω・`)

閑話休題

他のメンバーも書いとりますが、新曲はもちろんのこと、これまでに
演った曲を煮詰め直して、さらなる進化を遂げようとしてます。
雰囲気を上手く出すのがなかなか難しくて苦労してますが、
頑張ります。本番のステージをお楽しみに。

ちょっと脱線

先週末、久々にドラマニやってきました。
「からふるぱすてる」のEXT.とかやってみたんですが、なんですか
このヤケクソな譜面は?( ̄+ ̄; ・・・という位難しくて轟沈しました。
やっぱADV.でS取れるくらいになってからじゃないと厳しいです。

ということで、タイトルとは全く関係ない本文でした。
スポンサーサイト

H.G.K. | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラマニ懐メロ | HOME | バンドをやるきっかけなんて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
