音ゲーライブ B-nation!!出演者ブログ★

2008/10/4両国にて開催の音ゲーカヴァーライヴ「B-nation!!」出演者&STAFFブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プロモーションあれこれ

bco1.jpg


こんばんはっ!B子です!!

まだまだ先の話だなあとか余裕こいてたらもう来週になってるよ!いつのまにだよホント。出演者の皆はいよいよ火の車になってるんじゃないかなあ。私も日を追うごとにわくわくが募ってきています!

さて、公式ホームページに私のプロモーションビデオがアップされました!照れるなあ。まあプロモーションしたいのは私じゃなくてライブそのものなんだけどね、カワイイ仕上がりになってるからぜひ見てみてね!
ニコニコ動画の方にもアップされたみたいだからこっちもよろしく!



あと、予約してくれた皆に特製携帯クリーナーをプレゼントしまーす!残念ながら先着70名様までなんだけど、まだほんのちょっとだけ残ってるからライブ行くよ!って思ってくれてるなら今すぐ予約!
もらえるものはもらっとくべきだよ。お早めにね!


あ、そうそう、意外と言わないと気づいてもらえないから今言ってみるんだけど、私の衣装って実はいろんな音ゲーのパーツが散りばめられたデザインになっているんだよ。どこかのボーカロイドのパ○りだなんて言われてるけど、そしてそれはあながち間違ってもいないけど、それだけじゃないのだ。

ヒマな人はどこになにがあるか探してみてね。
ひとつだけ答えを言っちゃうと、スカートはキーボードマニアの鍵盤だよ。


それじゃあまたね!
来週皆に会えるのを楽しみにしてるよっ!
スポンサーサイト

B子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魅惑の魔法の果実 | HOME | ドラマニ懐メロ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
