音ゲーライブ B-nation!!出演者ブログ★

2008/10/4両国にて開催の音ゲーカヴァーライヴ「B-nation!!」出演者&STAFFブログ。



スポンサー広告 |

僅!

こんばんわでございます、潤のベーシスト「3TA」(さんた)でございます。

なんだかんだでライヴの週になってしまいました。
告知サイトに「あと3日!」との記載を目の当たりにすると不自然な感覚が湧きます。
まぁあと3日もすれば、いる位置が福岡の自宅でなく、東京になるわけでして。

この企画が出た当初は「10月ってまだまだ先だよね~」と矢先にこれですからね。
まさに「光陰矢のごとし」。

♪時間というものはぁ~、不思議なものですねぇ~♪
↑のネタが分かった人は当日会場で握手してください。

さて風のたよりによると、なんでも現在稼動中の「Guitar Freaks&drummania」では
なんと「凛として咲く花の如く」が収録されているそうではありませんか!

我がバンド「潤」が今回のB-nation!で演奏する予定の楽曲が
ライヴ直前にゲームで解禁(?)になるとは何たる神の気まぐれ!
これは演奏者側としてもテンションがあがりまくりです!

現在主催様には当日演奏のセットリストをすでに提出しておりますが
ニヤニヤして止まらないラインナップになっていると思います。
もちろん、来場していただいたお客さん方にはソンはさせません。
「あんな曲やってしまうの!?」というのがモットーですから。

来なくても損はしないけど、来ないともっとソンするよ。

では当日10月4日に両国 Four Valleyでみなさんの楽しそうな表情が拝見できますように♪
いや楽しませてみせる!

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

潤-ルン- | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<駆け込み日記 | HOME | 魅惑の魔法の果実>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
