音ゲーライブ B-nation!!出演者ブログ★

2008/10/4両国にて開催の音ゲーカヴァーライヴ「B-nation!!」出演者&STAFFブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

H.G.K.よりお礼とお詫び

ども! H.G.K.のMeg@MIXです。
「B-nation!!」出演者ブログにも最後の投稿です。


本日は「B-nation!!」H.G.K.ステージに、たくさんのお客様にご来場頂き、
誠にありがとうございました! メンバー一同心から感謝感謝です<(_ _)>

ならびに、演奏予定曲に掲載されていた曲で、今回の出演バンド内で
唯一のbeatmania IIDXからの出典だった「Burning Heat!!」や、
ギターフリークスの名曲「COOL JOE」を演奏する事ができず、
楽しみにしていて下さった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


H.G.K.終演後、リーダーのごんやんはすぐに病院へ戻り、
入院生活を無事(?)再開した事をご報告しておきます。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。

病院までの帰り道、車の中でごんやんが
「今日は本当にお客さんに支えられた。みんなの声援に支えてもらわなければ
 ここまでやれなかった」と、何度もつぶやいていました。
(実は、主治医を相当説得して外出許可をもぎとったようです)

私をはじめ、メンバー全員同じ気持ちです。
今日のH.G.K.を「すごい!」と言って下さった人は、
ぜひ「自分がすごいのだ」と思って下さい(笑)。


H.G.K.のステージとしては、本来の「100%」を出せなかった事に後悔は残りますが、
ご来場の皆さんの声援に支えられ、楽しくて幸せなライブをする事ができました。
心から感謝しています。本当にありがとうございました。
H.G.K.を代表し、御礼申し上げます。


H.G.K.の全開のポテンシャルは、今回以上に熱いです。
ほぼ9割の確率で、BEMANIシリーズの曲がセットリストに顔を出しますし、
よかったらまたH.G.K.のライブに遊びに来て下さい。

また次のライブでお逢いしましょう!


「B-nation!!」 H.G.K. SET LIST

AFTERBURNER CLIMAX
H.G.K. MIX

(SEGA / AFTERBURNER CLIMAX)

SOME HARD REACTION
(KONAMI / drummania 5th MIX)

MORNING MUSIC ~ J-STAFF
(KONAMI / Keyboard Mania)
(KONAMI / 家庭用GUITAR FREAKS)

DRY MARTINI
(KONAMI / GUITAR FREAKS)

LIKE THE WIND
H.G.K. MIX
(SEGA / POWER DRIFT)


H.G.K.公式サイトでは、H.G.K.のライブ情報だけでなく、
これまで演奏したライブ音源を公開してみたり、
気まぐれに(笑)BLOGやネットラジオもやってます。
興味があったら遊びに来て下さいね!

■H.G.K. Official Website
http://hgk.6262.org/



■追伸■ 主催・ぽっきぃ様
今回一番大変だったのが、主催様。
最初から最後までずずずいーっとご迷惑ばかりで本当に申し訳ありませんでした。
素早い対応や、さんざん無茶なわがままも通して頂いた肝っ玉などなど
言葉にならないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなバンドでいいなら、また呼んで下さい・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト
H.G.K. | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<侍でした! | HOME | 駆け込み日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
