音ゲーライブ B-nation!!出演者ブログ★

2008/10/4両国にて開催の音ゲーカヴァーライヴ「B-nation!!」出演者&STAFFブログ。



スポンサー広告 |

関東初上陸の潤より。

♪ 今すぐKiss me~ ♪
心の中、または実際に"Wow Wow"と答えた方は残念だったねぇ。
リンドバーグを知らないとか言わせない!

★ 潤 Set List ★

Over The Night  (Pop'n Music8)
からふるぱすてる (GF & dm V5)
Secret of your Heart (GF 4th & dm 3rd)
FIREBALL  (GF 6th & dm 5th)
三毛猫ロック (GF 8th & dm 7th)
CLASSIC PARTY 復活。  (GF 9th & dm 8th)
AXIS  (GF & dm V3)
Agnus Dei  (GF 9th & dm 8th)
凛として咲く花の如く  (Pop'n Music 15)
MISS YOU  (GF 6th & dm 5th)
MY  (Pop'n Music 12)


確かにバラエティ豊かだ・・・。
一つ前の記事にも書かれていますが、関東では
まだまだ音ゲーライブイベントが控えているとかなんとか。

個人的には非常に羨ましい限りです。
福岡ではそうそうこういった機会というものない故に。

B-nation!! Vol.2は、なんでも福岡で!とかお話も上がってますが
その場合、企画者は潤になるんでしょうか(←

何はともあれ、人生での最も印象深いイベントに参加できて、
3つも素敵なバンドさん方と共演できて。
そして、お客さんからも「また来いよ~」と言われたからには
「また来たよ~」と応えたい。

非常に幸せです。

ちくしょー、これからの毎日が不幸になるじゃないか!



Special thanks for

RYOUGOKU Four Valley, the staff,

"侍", "H.G.K.", "Magic Fruits"

and all the audience...


C U again......?

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

潤-ルン- | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | 侍でした!>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 Fri 14:15 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-25 Wed 11:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-22 Tue 15:13 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
