音ゲーライブ B-nation!!出演者ブログ★

2008/10/4両国にて開催の音ゲーカヴァーライヴ「B-nation!!」出演者&STAFFブログ。



スポンサー広告 |

帰ってきたH.G.K.

どうも、H.G.K.リーダーのごんやんです
H.G.K.2日目のブログ宜しくです

さて、タイトルに書いたのですが
「帰ってきた」とはですね

元々我々H.G.K.はドラムマニアを通じて知り合ったメンバーでして
出会った最初の頃はドラムマニアの曲を中心にコピーをしたりしていました

それからは往年のゲームミュージックをメインに活動をしていくのですが
そんな中でもセットリストには必ず1曲は音ゲーの曲が入ってました


そして今回はB-nation!!に出演するに当たり
原点に帰る意味をこめて、ほぼ全曲を音ゲーで選曲することにしました

選曲に当たっては、音ゲーの中でも「うちらしさ」が出る曲にしようという事で
なかなか面白い選曲になっていると思います

そのうち誰かが今週中にも音源もうpすると思うのでお楽しみに!

それではまた

H.G.K. | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Road to B-nation!!(その1) | HOME | ご挨拶>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
