音ゲーライブ B-nation!!出演者ブログ★

2008/10/4両国にて開催の音ゲーカヴァーライヴ「B-nation!!」出演者&STAFFブログ。



スポンサー広告 |

Road to B-nation!!(その1)

世間様では、北島選手の水泳の金メダルが話題になってます。
北島選手すごい! 金メダルおめでとう! 感動をありがとう!

…とまぁ、ちゃんとリアルタイムにブログは更新されてますよ?(´・ω・`)
こんばんわ。H.G.K.の3番手・Meg@MIXです。


昨日はH.G.K.のリハーサルでした。
「B-nation!!」に向けて、全員まっしぐらです。気合い入ってます。
久しぶりのBEMANIシリーズ演奏ですからねっ!

今でこそ「往年のゲームミュージックをロックアレンジ!」と銘打って
ライブにいそしむ我々ですが、元は「ドラムマニア」がきっかけで
集まったメンバーです。

「楽器っぽい!」とか「楽器がゲーセンにある!」などなど、
とにかく「新しい楽器」に興味がありました。


私もかくいうひとり。
ドラムマニア=「100円払って楽しむ楽器付きマイナスワン」みたいな感覚。
YAMAHAの電ドラで、「JET WORLD」みたいなロックをオケ付きで叩けるのが
とにかく楽しかったです。

その後たくさんの「ドラムマニアがきっかけで楽器を始めた」という人に出会い、
自分の中の「バンドマンの血」が、騒ぎ出しました。


…この年になって…(´・ω・`)


とかく年齢が注目されがちな平均年齢最年長バンド「H.G.K.」ですが、
その贅肉サウンドにも、ぜひぜひご注目下さいましよっ!


てなわけで、昨日のリハの模様を、先行で公開しちゃいます。
もちろん、この音源以上のナニカを、本番ではあますところなくぶちかましますよっ!

♪ ライブで演るアレとアレ



明日はH.G.K.の誇る晴れ男・わかちーさんが登場!
わかちーファン必見!

H.G.K.公式サイトでは、「Captain's Voyage」などなど、
他のゲームミュージックの音源も公開しています。
おヒマつぶしに是非どじょ~んヽ(´▽`)ノ
H.G.K. | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハーゲンダッツよりレディーボーデン派 | HOME | 帰ってきたH.G.K.>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
