音ゲーライブ B-nation!!出演者ブログ★

2008/10/4両国にて開催の音ゲーカヴァーライヴ「B-nation!!」出演者&STAFFブログ。



スポンサー広告 |

making of アレとアレ

ども。H.G.K.のJAGです。
二回目の投稿です。

先日のリハ音源が公開されました。

今回はネタが思いつかなかったせっかくですので、
H.G.K.のリハの模様を簡単にご紹介。


19:00~:リハ開始。スタジオに入ってセッティング開始。前日のライブの影響か、
      ごんやん氏が栄養ドリンクを一気飲みしてからリハ開始。お疲れ様です<(_ _)>
19:30~:セッティング終了。とりあえずライブでやる曲を一通りやってみる。
19:45  :一曲仕込み忘れが発覚!次回に持ち越し…
19:50  :Meg@MIX氏が「休憩!」と騒ぎ始める。まだ一回りしてないっちゅーねんヽ(`Д´)ノ
20:00  :とりあえず曲を一通りやったので休憩。
      「あの曲でアレを使おう。楽器じゃないけど。」等、ライブ関係の話から、
      ナムコ ナンジャタウンとかワンダーエッグとか、全くライブには関係ない話。
20:40  :休憩しすぎなことに気づき、リハ再開。
      「この曲のサビでもたってる!」「テンポ速すぎて指が絡まる!」等いいながら
      全曲もう一回りしつつ、細かい所を詰める。
21:30  :「んじゃ録音するかー」で何回か録音
21:50  :リハ終了。片付け。お疲れ様でした。

H.G.K.のリハの1/5は休憩で出来ています。
長すぎる…

H.G.K. | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Road to B-nation!!(その2) | HOME | ハーゲンダッツよりレディーボーデン派>>

この記事のコメント

休憩が長くてもいいじゃないか、人間だものv-16
2008-08-13 Wed 23:14 | URL | MegMIX@H.G.K. [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
