音ゲーライブ B-nation!!出演者ブログ★

2008/10/4両国にて開催の音ゲーカヴァーライヴ「B-nation!!」出演者&STAFFブログ。



スポンサー広告 |

Road to B-nation!!(その2)

ども! 三度の飯より休憩が好きなH.G.K.のMeg@MIXです。
休憩大好きで何が悪い! 休憩大好きだーっ!ヽ(`Д´)ノ


さて。

H.G.K. Official Web では、音ゲーを含むいろんなゲームミュージックを
演奏した音源を公開してます。
「B-nation!!」で公開したリハ音源のようなものもあったり、
H.G.K.が出演したライブの音源もありんす。

ちょいとWEB担当(私)がサボってしまい、最近の音源が公開できていませんが、
「B-nation!!」に背中を押され、近日公開します!
ただいま準備中、次回スタッフブログにH.G.K.が登場する頃には
公開できてると思います。しょしょお待ち下さい<(_ _)>


今公開しているKONAMI音ゲーの曲は…

  HEAVEN INSIDE
  Captain's Voyage
  J-STAFF


…やっぱ恥ずかしいので聴かないで下さい(´・ω・`)


1週間に渡るH.G.K.ウィーク第一部のトリは、H.G.K.の技術部・わかちーさんです!
明日もお楽しみに~ヽ(´ー`)ノ

H.G.K. | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<演奏曲に仕込む「ネタ」 | HOME | making of アレとアレ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
